人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩はじめました

今年から、パピオンを飼い始めました。
家族みんなで担当当番を決め土曜日と日曜日の散歩をすることになっりました。
子犬だからそんなに歩かないと思うと思いますが、うちの愛犬パピオンのルーク君は、
なぜだか、体重が8キロとちょと大きめなんです。
だから、少し長い距離と時間をかけて、散歩をすることにしました。
少しですが、体にいいことかもと思い継続していきたいと思います!

becker 極小財布 極小財布 男性 極小財布 コラボ 極小財布 通販 極小財布キーケース 極小財布 ミニ財布 ベッカー社極小財布 極小財布 メンズ 極小財布 進藤やす子 極小財布キーケース

by ogisan250 | 2010-06-26 16:40
line

体にイイと言われることを紹介


by ogisan250
line