散歩まだ続いていますが

散歩まだ続いていますが、一向に体重は変わりません。
しかし少しながらおなかのほうが少しだけへっ込んできたような感じがします。

なんとか続いている散歩を継続して体重と無駄なお肉を落としていこうと気長に考えてます。

ギョサン
ホットフロップスのデコサンダル
シルク姉さん 美容法
スターバックス タンブラー
リンパマッサージ 効果
魚サン
ホットフロップス デコサンダル
シルク姉さん 美容本
スターバックス タンブラー
リンパマッサージ やり方
[PR]

# by ogisan250 | 2010-08-21 12:05

WiiFitでダイエット?

今週から、犬の散歩に加えて、Wii Fit で体測定と、トレーニングを始めました。
本当にWii Fit でダイエットできるのでしょうか?に挑戦!
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず開始してから1週間はなんとか続いていますが体重のほうはあまり変化がありません(笑)
ただ汗をかくのはいいことなので出来るだけ続けようと思っています。

チョンダヨン うさみみ カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー
モムチャンダイエット うさ耳カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー
[PR]

# by ogisan250 | 2010-07-19 18:51

散歩はじめました

今年から、パピオンを飼い始めました。
家族みんなで担当当番を決め土曜日と日曜日の散歩をすることになっりました。
子犬だからそんなに歩かないと思うと思いますが、うちの愛犬パピオンのルーク君は、
なぜだか、体重が8キロとちょと大きめなんです。
だから、少し長い距離と時間をかけて、散歩をすることにしました。
少しですが、体にいいことかもと思い継続していきたいと思います!

becker 極小財布 極小財布 男性 極小財布 コラボ 極小財布 通販 極小財布キーケース 極小財布 ミニ財布 ベッカー社極小財布 極小財布 メンズ 極小財布 進藤やす子 極小財布キーケース
[PR]

# by ogisan250 | 2010-06-26 16:40
line

体にイイと言われることを紹介


by ogisan250
line